双子を育てているシングルママです。子育てのことや、たまーにFXなんかもやっています。 見て頂けると嬉しいです♪

色々なブログが見れますよ♪

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX シングルマザー投資家へ


私が使用している優れものです

      フルーツメール    

アフリエイトは

   アフィリエイトならリンクシェア      アフィリエイト・SEO対策

お買い物は

                  

FXは

     




スポンサー広告--/--/--(--)--:--

インフルエンザ

とうとうインフルエンザがこちらでも流行ってきました。


職場では、次亜塩素を噴霧器でかけているので

今のところ出てませんが


マスク、手洗い、うがいは気を付けないとならないですね。



インターネットでこんな物を発見!!

ちょっとしたテストが出来ます。









★詳細を見にいく★





Doctors Me PR



日常2016/02/06(土)08:02

昨日の結果

久々に売買をしました。
1000円通貨なので金額的には・・・310円
これが1万通貨だと3,100円なんですけどね~

今はチャートを朝見てから夜まで見れないのでさすがに怖くて・・・
1000通貨しかできない。
まあないよりいいかチリと積もれば山となる。
ちょこちょこと頑張ろうっと♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ



今使っているFX会社はこちらです








どちらも1000円通貨OK!!
しかもSBI FXトレード
は1円通貨から出来るので試しにしてみたい方は
こちらがオススメです

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
FXのこと2015/03/12(木)07:24

プラセンタ

ここ最近、仕事、家でPCを使用することが多かったり
年齢の影響か、目の下にクマが出来てて
コンシーラーで隠しても目立っている状態・・・
あまりにもひどいので、プラセンタを購入し、飲んでいます。

飲んでいるのはこちら↓

まだ3日目なので変化は見られません。
が、様子を見て、また結果をお伝えしたいと思います。

何かいいものはないだろうかな~


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


テーマ:健康食品、自然食品、サプリメント│ジャンル:ヘルス・ダイエット
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/02/22(日)16:07

昨日の結果

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     
ぽちっとしてくれると、とても励みになります

昨日の結果
寝ている間に買い→決済されていました。
久々の収益です。
1000円通貨なので金額的には大きくないですけどね
それでも久々なので嬉しい♬

2/20結果 540円


今使っているFX会社はこちらです








どちらも1000円通貨OK!!
しかもSBI FXトレード
は1円通貨から出来るので試しにしてみたい方は
こちらがオススメです

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
FXのこと | コメント(0) | トラックバック(0)2015/02/21(土)08:24

VAIO Z

ソニーストア

ここ最近ノートPCが不調で
そろそろ新しいPCを考えないとならないかな~なんて思っているのですが
デスクトップを2年前に購入したけど
出かけるときにいつもノートPCを持っていってるから
やっぱり必要で・・・

色々見ていて、今まで使っていたNECとこのSONYが気になっていて
でも、金額がちょっとお高い。
すぐに買いましょう!!って買える金額じゃなく
悩んでいます。

あ~ノートPC欲しい

にほんブログ村 為替ブログ FX シングルマザー投資家へ

テーマ:ひとりごと│ジャンル:ライフ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/02/18(水)08:15

«  | HOME |  »


電力使用状況&電気予報

お試し商品

口コミで話題沸騰!モデルも愛用しています! ヘアケア一つでこの違い! 私はこのヘアサプリミストがお気に入りです♪

プロフィール

sakura

Author:sakura
双子を育てているママ7年目になりましたsakuraです♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


大好きなスイーツ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
4112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
771位
アクセスランキングを見る>>

オススメ


